ニ世帯で暮らしたいJr.5選

3月になり祖母の家(ニ世帯)の3階を借りて半一人暮らしの状態になりました。
そしてやっと一人に慣れてきた日の夜、ジャニオタが考えることはただ一つ。
Jr.とひとつ屋根の下で暮らしてえ~~~~~~
これは私だけじゃない、大半のジャニオタが一度は考えるんじゃないか。

はいっ!そういうことで

ニ世帯で暮らしたいJr.  

はっじまっるよーーーー!パフパフ


5位 高地優吾

ゴミとか置いておけば出しといてやるよ!お玉片手に一階から顔出して大声で話すゆうご。いいお母さんになりそう。調味料とかめっちゃ持ってそうだよね。それ何に使うの!?みたいなスパイスとか。定期的に部屋が納豆臭い。



4位 川島如恵留

毎朝7時に聞こえる「おはようございます!川島如恵留です!朝ですよー!」のえたん今日休日だよもう少し寝かせて。だけど規則正しい生活に肌の調子は絶好調。毎日おかずのおすそ分けくれるのえたん天使かな?だからお返しにお菓子作って持っていくんだけどまあ嬉しそうな顔してくれる。結婚してくれ


3位 深澤辰哉

寮母さんみたいな。階段下る音聞くと必ず顔出してどっか行くの?って聞いてくる。お土産よろしくねって。おっけー全然買ってくる。河合郁人でいいか?これ使いなって毎月生理用品くれる。何故持ってる。一応お礼に唇パック渡すけど必ずちゅーしてあげようか?って言ってくる。気持ち悪い(愛)

 

2位 京本大我

家事できなそう()でも勉強してご飯作るの上手くなって上手にできたやつ一緒に食べようって誘ってくれる。定期的に一階から聞こえてくる叫び声にひやひやしながら生活したい。庭でトマト育ててるからたまにおすそ分けしてくれたりするんだけど量多すぎて一人じゃ食べきれないよ。畳はほうきで掃除する派。


1位  安井謙太郎

ガチのやつや…。皆のオカン安井君。戸締まりとか完璧だし掃除も毎日するし自炊も一汁三菜完璧です。嫁に来てください。毎日行ってきますとただいまの挨拶はかかさないしゴミは一緒に出しに行ってついでにその辺散歩して帰ってきたいね!スーパーで安売りしてると二人分の材料買ってきてくれてこれよかったらって渡してくれるの!!料理上手で安井ままの煮物は美味しい(断言)休日なんか話し声がしてたらだいたい萩ちゃんが来てる。



語彙力のなさから短くなったけど言いたいことはもっっっっとあるんだ!!!!これやってみたらすごい楽しかったから是非やってほしい!今回はデビュー組含めたらキリがなくなるからJr.縛りでやったけどデビュー組でやっても楽しいと思うので是非!!!!!