京本大我の魅力とは

最近よく考えるんですよね。
皆から愛される京本大我の魅力とは一体何なのか、何故彼はこんなに魅力的なのか。
とりあえず文章に起こしてみようぜってことで書きます。








・顔

f:id:vtskyv:20150820110708j:image
母曰く幸薄そうな顔
しかし目鼻立ちははっきりしている。
パーツはすごく綺麗で整っているし、特に目はぱっちり二重でキラキラである。好き

日本人顔でメイク映えする顔でもある。
滝沢歌舞伎やガムシャラでのメイクも様になっていた。







・体

f:id:vtskyv:20150820111704j:image
やはり手が綺麗
本人もよく言われるから自覚があるだろう。
私も手フェチなため、彼の手は今まで見た手の中で一番綺麗だと思う。

そして体の薄さ。
飛び蹴りしたら折れちゃいそうな体だから心配。
SixTONESで並んだら圧倒的に細い。樹ちゃんも細いけど白いから余計細さが目立つ。
エリザベート中にまた痩せたと思う。頬が痩けてた。
心配になるからもっとご飯食べてほしい。







・身長
174cmってそんなに小さくないのにSixTONESのメンバーが大きいから自分では小さいって思ってる。
そろそろ慎ちゃん(173.5)にも抜かされるのでは。







・声
綺麗な高音である。
ジェシーと歌う時のハモリが大好きで彼らがガムパvol.8で歌った『夜は星をながめておくれ』は神がかっている。

エリザベートでは低い声も以前より出るようになっていたのでこれから先、彼の歌がどのように変わっていくか楽しみだ。







・性格
負けず嫌いの努力家のイメージ
ゲームでも全力ですぐに熱くなる。
舞台やコンサートでは昨日よりも今日、今日より明日。
エリザベートには7月の8月で一公演づつ観劇したのだが、一ヶ月経った時の成長っぷりには驚いた。
歌の音域も広くなり演技は一つ一つの仕草が丁寧。表情も喜怒哀楽がはっきり分かるように。確実に今までの京本大我とは違っていたのである。
それだけ努力したんだと、客席から見ていて伝わるものがあった。







・仲間思い
私が彼を好きになったきっかけである。

ガムシャラSexy夏祭りでチーム羅だった京本大我
彼はチームカラーである黄色のミサンガを作ってきた。そこで生まれたチームの絆、団結力。
なんていい子なんだろう。
そういうことができる子だから周りからも愛されるしちょっと我儘でも許されるのだろうか。







・こども
彼がこどもっぽくなるのは森田美勇人安井謙太郎の前が多い気がする。

森田美勇人はお互い親友と公言している仲だし、安井謙太郎は元々シンメである。

美勇人に対しては京都旅行に二人で行くほど仲がよく、お互いばーかばーかと幼稚園生並の語彙力を発揮する時がある。

安井くんに対しては母と子のような関係性。
口元についたアイスクリームを安井くんに拭いてもらうなど、半分介護になっている状態である。

また、ジャングルジムで30分は遊べるなど、齢20にして時折見せるこどもっぽさがある。








ほとんどが京本大我の好きなところになってしまった気がします。
書くことが得意ではないので拙い文章になってしまいましたがお許しください。